2014年10月9日木曜日

Luner Eclipse

 しばらくぶりの更新ですw
季節もすっかり移り変わって秋の深まりを感じる日々です。



























昨日は長月、牡羊座の満月でした。
加えて3年ぶりの皆既月食。
宇宙が織りなす天体ショーを見ようと我が家でも
空を見上げておりました♪























陽が落ちて、18時をまわったころ、ゆっくりと下から
欠け始めました。時折雲がかかり、月はいろんなカタチ。
























何度も外と家を入ったり来たりしながら、お月様チェック。
何時のころか、雲も流れ、影が覆って赤いお月様が
深い空の青に浮かんでおりました。
はぁ〜〜神秘的☆

日食もすごいけれど、月食は色があってやっぱりステキ。

天候にも恵まれて、住人(+ニャンコ)とぼんやり見上げる至福な時間。
エネルギーをいっぱいもらった満月でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿