2015年9月9日水曜日

ご無沙汰です!





















約1年近く、放置してしまいました「なないろブログ」

台風が去った夕方の空、見上げたら虹が出ていました。
ワタシタチの大好きな虹。

シェアメイトたちと建物を避けて通りまで出て、静かにしばらく
空を眺めておりました。

虹を見るといつも祝福されている氣分になります。
雨や雲があってこそ、雨をどうにかしのいだ後に光が差し現れる虹だから、
その美しい彩りをご褒美として見せてくれてるような。

大好きなシェアメイトたちを同じ時間を共有し、
ステキな自然のアートを見つめ、ありがたい氣持ちに満たされる夕方でした。

さてさて、氣持ちも新たにまたココから。
いろいろ発信していきます♪

ご無沙汰ぶりでしたが、またどうぞよろしくお願いいたします◎

1 件のコメント:

  1. 皆に見守られながらの子育て、良いですね。
    私達の世代は、介護、孤独、をシャアハウスで回避出来ないものかと考え中です。

    返信削除